ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップが咲いてます。

今日は、天気予報で昨日より10度ぐらい気温が低いですよ。
っていってたもんだから、すごく寒いと思ってました。

結果、暖かかったような感じがします。
やっとで、車のタイヤ交換も完了しまいた。最近は近くのディーラーで交換してます。
ラッキーなことに、洗車もしてもらいました。

けど、洗車をすると雨が降るという・・・・

桜が風と雨で散りそうですね。
けど、私の家の庭には、クロッカスやチューリップなど花が咲き始めて、いいにおいがしてます。

外が急に騒がしくなってきました。
轟音。。。

雨です。桜散るな。ガンバレ
[PR]
by bobnotfat | 2013-04-18 21:48 | 日記