ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手がずっとつめたい。

昨日の相棒は何だ!(怒)

最初の10分~20分程度でネタばれ。しかも、どこにでもある殺人事件。
毎シーズン1回か2回くらい、どこかから完コピの駄作があるが、今回もその1つ。

さて、先日の健康診断に行った時の話。

あなたは、通常は体温が高いほうですか低いほうですか?
と聞かれました。
私の平熱はとても低く、体温5.1~5.3ぐらい。学生の時は4.9が当たり前でした。

低いと答えたら、

こういうときはね、

命の母?って聞いたことある?

更年期障害の薬っていうことで売っているけど、血のめぐりをよくするための薬でもあるのよ。

飲んでみなさい。

といわれ・・・・

まだやってないけど。


こんなことをキティ(若い会社の男子今年22歳)に言ったら、笑い転げてた。。。。
33歳で更年期障害の薬っていうのがつぼだったみたい。
[PR]
by bobnotfat | 2012-11-22 13:01 | 日記