ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部活動

b0059152_1231033.jpg


部活動はBBQ部に所属してます。
今回は、パンを焼きました。
半分、ゴパンが手を貸してくれました。

家で、ゴパンが夜中から生地をコネコネと練ってくれて、私は、生地をまとめてボールに入れて持参するだけ。
後は、みんなで細長い棒にして、竹串にグルグルグルっとまくだけ。

残念ながら今日は写真がないので、

余ってしまった大量の牛肉を無理やり焼いてみました。
まだ、残っていたけど、みなさんの冷ややかな目線と声にならない、「ストップ」という空気を感じ、確認をしてからラップしてお持ち帰り用ふくろへ生肉は収納されました。

できるだけ、食材は食べ終わる量だけを準備したいものですが、ちょっとでも「欲」が出ると、駄目ですね。

今回は、私が勝手にサムギョプサルの肉を追加したのも敗因の一つ。
ほたてもエビもたくさんあったのも。。。。

今年は終わりかもしれませんが、来年は精力的にやりたいですね。

あと、今回は、浄土松公園でやりましたが、すごーーーーい人出でした。
去年は、高篠山で、11月でしたが、ガランっと閑散としていたのがうそのよう。
[PR]
by bobnotfat | 2012-10-22 12:31 | 日記