ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車で、

昨日、朝でかけると自転車でサイクリングしている人を見かけました。

最近、自転車というかロードバイクというのか走っている人をよくみかけます。

私も、先日自転車を購入しましたが、私の自転車では遠くまで走ることはできません。

なんせ、私の自転車は、フィットの後部座席にそのまま入るのです。

折りたたまずに、椅子を上げてグイっと。

便利ですが、大きい自転車と一緒にサイクリングに行くと、大抵、差が生じます。

マウンテンバイクをもう一台購入し、猪苗代湖周辺をサイクリングすることができたらいいな

と思いましたが、

その時には、フィットも大きな自転車が乗るように改造しなければいけないのかとおもうと、

ちょっと憂鬱。

須賀川から自転車でいけ!

と思われるようでしょうが、無理です。



そんなことをしているより、来年こそ富士さんに登りたいな。

今年の富士山登山も昨日で終わってしまったようです。

来年こそ、来年こそ、来年こそ、行きたいです。
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-27 12:51 | 日記