ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花火大会

今年の花火大会は、気合を入れて会社を午後半分お休み。

なのに・・・

諸事情により、須賀川到着18時20分


花火大会前から今年の駐車場をいくらで貸すか、2,3日迷ってました。

その結果、2000円だな。(悪)

と思ってましたが、家に着いたのが18時20分じゃ、やる気がしない。

なんて、家で出かける準備をしていたら、

うちのみっちゃん、久々に登場し、

バタバタァツ

帰ってくるの待ってたよ
あの、看板作っといたよ

看板って、。。。カレンダーの裏紙

1回1000円

(今年は2000円にしようと思ってたのに。。。。 そしてやる気も失せてたのに)

けど、ここまで準備してくれているならやるかと思い、駐車場にでて、1分もしない間に、1台2台3台~

20分後には、満車


なのに、どうしても停めたいと粘られるお客様が1台。

話し合いの結果、(みっちゃんが交渉)なんだか手こずっているから家の私の駐車場を貸すことに。


その後、車の中から出てきたのは、小さなお子様を2人も連れていたご家族でした。


貸してあげることができてよかった。


てな感じで、今年も小さなバイトが終了しました。



須賀川の夏はこうして終わるのね
[PR]
by bobnotfat | 2012-08-20 12:58 | 日記