ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なにぶん、不器用ですから

真央ちゃんのフリー演技を見る前に夕方のニュースを見てしまい、ガッカリ。


最近は何かと週末は忙しく、ネットでずっと商品をさがしてたり、その辺の格安衣料品店に行ったりなんだか落ち着かない。


しかも、ネットでジャージの短パンを探していたら…

中学校で皆さんはどんな短パンでしたか?

私のときは中学校の途中まで男子が緑の短パン、女子が青ブルマーでした。 最後の年にランニング短パンに男女統一されたんですが、その短パンを探していたんですよ。


インターネットで。


なかなかないね。
学校グッツって高いし、今時短パンは流行らないのかな。みんなハーパンなんだね。


しかし、なんか見つけた。『昔ながら 短パン』

って、検索したら、

あやしいサイトを。

男子の短パンが好きな方のサイトを。

あやしい


いろんな学校の短パン

すげーなあ


ちと、待て。


いやいや、短パンを研究してるわけではない。


へんな方向に走りつつある夜11時

んで、
へんなテンション。
間違った方向になるだけなって、ほしいものはゲットならず。

残ったのは、へんなテンション。
なにぶん、不器用ですから
[PR]
by bobnotfat | 2012-04-01 23:59 | 日記