ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

I Love you ♪ 

こんばんは。

今日は諸事情により仕事が終わってすぐに仙台に行くつもりでしたが、17時過ぎにみっちゃんから電話がかかってきたのをきっかけに、おとなしく家に帰ることになりました。

ちょっとへこむ内容だったのですが、テンションが上がらず、夕飯を食べていたら昨日の風とロックの南会津の映像が流れていて、youtubeでストリーミングされていることを思い出し、PCとビールと私。とカキビースタイルでツイッタ―しながら見てました。

最初は、クリミナルマインド4を見ながら(FBIの殺人事件)ボーっと見ていたんですが、サンボマスターが出てきた瞬間からテレビよりもyoutube。

涙が止まらなかった。
こんな心温かいフェスがあるなんて。

明日も、早く帰ってきて見よう。


行けない方、毎日youtubeでストリーミングしてます。
ご覧ください。
絶対、損はしません。
感動です。

ただ、録画ではないようです。
今日は終わってしまいました。

明日みましょうね。

では。鼻水ジュルジュルのbobより
[PR]
by bobnotfat | 2011-09-15 20:23 | 日記