人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマり出したら止まらない。

アンニョン

おとといの夜から、借りてきた「メリは外泊中」を鑑賞しました。
本当は、ハリーポッターの最終作を見たかったけど、どこにも出かける気がわかず、知り合いに借りていたDVDをみることにしました。

韓流ドラマは、1本が長いし、今回のドラマは16話で、計16時間・・・。

何が見たかったかというと、チャングンソク。
彼が見たかった。
ただそれだけ。

けど、最初の2話はつらかった。なんだか話が進まなくてのらりくらりと、見るのをやめようかと思うぐらい。
しかし、徐々に進むにつれ、ドンドン止まらなくなりながらも、日本と韓国の文化の違いに爆笑したり、怒ってみたり、、、、。

最後の2話になったころにはもういいから早く終わってくれと。

殴られて気絶するシーンを見ると、「記憶喪失になるか?」
と期待してみたり、チャングンソクが女々しすぎるとイライラしてみたり。

しかし、疲れた。

そして、ソウルマッコリを飲んでみる。

おやすみなさい。
by bobnotfat | 2011-08-16 20:20 | 日記