ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湿度たけぇな。

こんばんは。
先週、土曜日に急遽、東京へ行ってきました。


理由は簡単です。
カナダのラーメン屋さんの人たちが、日本に戻ってきていたからです。
理由は、お店の経営が出来なくなったから。
けど、7月には別の場所へ移転して復旧する予定なので、皆さん日本で買い物に来ているようでした。
呼ばれたら、やっぱり会いに行かなきゃということで、東京へ行ってきました。

気にいってもらえるかは分からないけど、福島銘菓を持参。
b0059152_2111152.jpg

やっぱり、ラーメン屋にはラーメン。
b0059152_2111485.jpg

カナダから来ていない人もいるから、カナダに持って行けるものも。
b0059152_2111517.jpg




久々の東京。
ちょっと買い物。
丸の内に私の大好きな京都のお茶屋のカフェができていて・・・・
買い物~。宇治抹茶味のコールドドリンクの素。

そんななか歩いていると・・・
b0059152_211828.jpg

元気! FOR JAPAN!!!

そうね。
けど、東京のほうが断然活気があったわ。
また行きたいわ
けど、湿度高いから、いても2時間しかもたない。

まけて、最終電車で帰ってきたわ。
[PR]
by bobnotfat | 2011-06-21 21:07 | 日記