人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間

こんにちは。

今日はバイパスと須賀川付近のゼネラルがガソリンを満タンに入れられるよとひさちゃんが言っていたので、現在並んでいる最中でございます。


ただいま、並んで10分経過しましたが、後10分もあれば満タンに( ̄▽ ̄)b
ここのガソリンスタンドが早い理由はセルフが復活したから!?

当たり前のセルフサービスだったけど、セルフは人手を省けて効率がいいのね。

昨日はトンカツ屋に行ってきた。毎日会社に行く時帰るとき、通過するたび気にしてたけど、復活しついてよかったよ。
牛乳が手に入らないのかなドレッシングが(赤い方)マヨネーズ味になっていた。これも旨かった。


落ち着いて来たってことかなぁ〜


日々変わっていく、『今欲しいもの』

水、ガソリン…
(酒、タバコ贅沢品だからあんまり公には聞こえてこないけど、)

さて、次は?
(個人的には鉄道!!)

では
(買いだめには注意)
by bobnotfat | 2011-03-27 11:40 | 日記