ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出張パトロール

こんにちは、

お彼岸いりらしいですね。
郡山のお墓に行ってきましたよ。
行って愕然(@_@;)
お墓一帯が・・・・・・悲惨なことになってました。
b0059152_2072283.jpg


皆さんの家のお墓は大丈夫ですか。
うちのお墓しか撮影してこなかったんですけど、一帯が同じ状況です。

あしたおじいちゃんがお墓参りに行くのですがこれを見てがっかりしないといいな。

今日の開いていたガソリンスタンドを紹介します。
須賀川 バイパス近くのゼネラル(三瓶重機横)
郡  山 大槻コスモス通りベニマル向かいエネオス
      新さくら通りR49とバイパスの間、温野菜向かいエネオス
      文化通りと内環状角たかはし内科眼科クリニック向かいゼネラル
      郡山インター線、内環状線角 エネオス
      旧国道安積永盛駅から須賀川へ向かい、新幹線高架線下付近 ※1
      ※1 こちらは、旧国道は、片側1車線のため守山入口より郡山方面へ大渋滞。
         旧国道を須賀川方面から利用する方は、清陵情報高校付近から4号線へ抜けることをお勧め

そういえば、大槻のユニクロに警備員さんがいて、ちょっとひいた・・・。
こんなときに警備員さんを外に立たせておくなよ。→ホームページに苦情出してみた。

そういえば、パート2 ほうれん草と牛乳に放射能の以上な数値が検知されたってとうとう報道出てしまいましたね。風評被害が怖いな。出来るだけ地元のものを食べるようにしよう。

そういえば、パート3 本屋いきたいんだけど、(ただ読みかけの漫画が続きが読みたい)本屋がやってない。けど、明日からウスイデパートのジュンク堂が営業するって。行きたい。けど遠すぎ。

ガソリンは、3/5は残っている。まだ入れなくてもいいかな。
ただ、来週には入れられる保障がつくとうれしいんだけどな・・・・・・・

では。
[PR]
by bobnotfat | 2011-03-19 20:04 | 日記