ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

須賀川の救援物資依頼品

こんにちは。

今日も町の中をドライブ・・・(パトロール)してきました。
昨日よりは少し町の中を歩いている人たちがいるようです。

須賀川市のホームページは情報が少ないのでとりあえず市役所周辺に行ってみようと思って行ってきました。しかし、市役所の運営が移動した場所・・・が分からないし、地図も書いてない。
須賀川をよく分かっている人もいるだろうけど、私のように全く今の須賀川を知らない人もいるのだから少し気を使ってほしいわ。

災害ボランティアを募集しているので、社会福祉協議会までご連絡をとなっていました。

つうか、社会福祉協議会ってどこよ!!!!!
(ま、電話すればいいんだけど・・・)
元赤とりヰだった・・・・。そう書け!一発で分かるよ。
とりあえず、登録してきたけど今は人手がいらないって・・・自宅待機。
もう来週は仕事だよ。今なら手伝えるのに。

マメタイムス(須賀川の新聞)に須賀川市が必要な物資をあげていました。
一般市民は震災義援金を優先的にとなっています。
もし、企業の方がこのページを見たらよろしくお願いします。
b0059152_13284778.jpg


市役所の皆さんお仕事してました。
頑張ってください。
知り合いの皆さん、郡山会津でお仕事しているようですね。
地震には気をつけて。

では。
[PR]
by bobnotfat | 2011-03-18 13:26 | 日記