ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だるま。だるま。

こんばんは~。

ねむぅいい。
昨日まで暖かかったのに、急に寒くなってしまって、体がついていけない。

映画の「サヨナライツカ」を見ているんだけど、なんか生々しくて・・・・
すぐに再生ボタンではなく、停止ボタンを押してしまう。
見始めてから1週間経過したけど、まだ45分分しか見てない。
中山美穂って、きれい。 小さいころから見ているけど、美しさが変わらない。

この映画は地上波では放映されないと思うから、見たい方は、レンタルでどうぞ。


先日、っていっても2月の3連休ですが、だるま市に行ってきました。
何しに?
甘酒と写真の撮影に。
b0059152_22492544.jpg


どんど焼きの広場に。。。。まだ焼かれていいないだるまさんたちがだるま落としのように縦に・・・。

b0059152_22531262.jpg



あれ、君はどこのだるまさん?
b0059152_22583125.jpg


久々に、一杯写真を掲載したなぁ。

ではでは。
[PR]
by bobnotfat | 2011-02-28 22:58 | 日記