人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同級生。

こんばんは。

最近、同級生に会います。
っていっても、彼は、ようちえんの頃から知っていて小学校の4年生から6年生まで同じクラスメイトでした。
どうも、ここ最近、須賀川に帰ってきて研修生になったそうです。
(これ、本人情報ではなく近所の噂。)

研修生って何?
よくわかんないけど、・・・・調べてみたけど分かんないや。

毎日、朝あうし、夜も昨日も今日もあった・・。
しかし、まだ声をかけていない。すでに3カ月あっているんだけどな。

しかし、今日視線を感じた・・・・。

けど、目があったけどそのままにしちゃった。まいっか。

須賀川せめぇ~

では
by bobnotfat | 2011-01-25 19:53 | 日記