人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話がぁ欲しいのに

こんばんは。

この大雪で色々と迷惑を被っている感じがします…

電車の遅延なのに、欠勤扱いだし…(半日も)

今は雪の影響?安積町で車両故障(T_T)電車が出発しない。復旧の目処がたってないらしく、いつ家に帰れるかな。

こんなことなら、ドコモショップに携帯みに行かなきゃよかったな。そうしたら、一本前の電車に乗れたのにな。


あっ今車内放送だ。
壊れた車輛を移動中だって。


こんな時に車が欲しい。
あぁ、携帯も欲しい。
あれも欲しい。これも欲しい。

優先順位をつけてみる。
壊れかけている携帯が先じゃないか。

確かに。

しかし、機能が多すぎて、携帯に求めているものがなんだかわからなくなってきてまだ迷い中。決め手がない。

お店でギャラクシーが販売してて、巷では予約待ちらしいのにさ、欲しくない。

ギャラクシーが欲しい方は桜通のドコモショップへGO!

LUMIX携帯はウスイの前のドコモショップへGO!
→12000円引き


週末はドコモショップめぐりになりそうだわ。
各店舗で優待内容が変わるみたいなのね。


あっ、電車が走った。
しかもスピードがめちゃ早い。

では
by bobnotfat | 2011-01-18 19:11 | 日記