ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も一年お世話になりました。

こんばんは。

朝から新しいテレビにくぎ付けです。

今日は皆さんお忙しいですか?

午後からやっとでプリンターとお仕事をしています。

そして現在も稼働中。


今年の年賀状は気合が入ってます。なんて・・・・

ただ、皆さんの家に届くのは・・・・年明けなん日になることやら。

今年は飛躍の年になりました。来年は厄年です。
来年こそは厄払いに行かなくては。すぐにやらなくてはいけないことをため込む性格をどうにか変えていきたいなと思います。
昨日の夜にBSでバンクーバーオリンピックにほんのちょっと小さく写っている自分を発見しました。
真央ちゃんの後ろで応援している・・・私。

あーこれも今年。
寒い福島県で過ごしているのも今年。
青い海で過ごしたのも今年。
世界遺産をたくさん見たのも今年。

さてさて、日本に戻ってきてからゆっくりしすぎたように思います。
またまた来年は活発に行動していきます。


ではでは。
よいお年を。
[PR]
by bobnotfat | 2010-12-31 16:30 | 日記