ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイコ―素晴らしかった。

こんばんは。

今日は、夜の七時~テレビから目が離せない。

とりあえず、マイコ―の最初の10分だけみて、これは「this is it 」がはじまるまではいいかと思い、他の番組を物色中に、デラックスを発見。大好きな安住アナウンサーと散歩中。久々の大笑い。

続いて、フジでは小塚君の演技開始~!!!
ミスのない演技で、トップ。
(若いっていいわ~)

そして、歌番組。
AKB I want you・・・・♪  I need you I love you♪ を歌って満足。

おっと、デラックスデラックス。
いいね~おもろい。

またまた、スケート。
織田君。どうかな~去年のオリンピックの時の演技途中のタイムはすごかったな~(靴ひもが切れて2,3分タイムになったことを思い出してみた。)
ジャンプとステップのミスで尻もちをついてしまって、3位。残念。

もう一回、景気づけに音楽番組。
最近、年をとるにつれカッコ良くなったなと思うのは、V6の坂本君。
前はなんか存在が私の中で薄かったんだけど、最近ジャニーズが音楽番組で口ぱくを辞めてから坂本君の歌声となんか大人のカッコよさに、私、彼が一押しです。
(すみません、実はちょっとジャニファン歴が長いので、ジャニーズに詳しいです。)

てやっている間に、寿司食べて、久ちゃん用に甘酒作って風呂入って・・・・

あ、10時。 This is it はじまってた。
スリラーの真っ最中。
このままノンストップ。

明日は・・・ This is it 会に行こう~っと。

でも明日も仕事。なんか郡山は吹雪いて雪が積もってましたけど、須賀川は嘘のように普通の夜です。雪もなく月が輝いていますよ。

皆さんのおうちの外はどんな感じ?
カーテンを開けてみて。

では~。メリークリスマス。
[PR]
by bobnotfat | 2010-12-24 22:35 | 日記