ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味・・・。

こんばんは。

先日、趣味はなんですか?
という私にとって難関の質問が・・・きた。


ブログでも2年に一回ぐらいはこの話をしていると思うのだが、たぶん私の中での”趣味”という言葉の定義が定まらないんでしょうね。なんか生半可なことでは趣味にならないんじゃないかな。今はやっている自分の中のブームは趣味に入らない。たとえば、写真。去年は一生懸命撮影していたけど、最近はさっぱりだし。
趣味って1年にコロコロかわってしまっていいものなのかしら?といつも自分の中での疑問。

といいながら、最近はミュージカル鑑賞もしていませんが、ここ2,3年探していた動画を発見。
ハイエナダンスです。
って、言って分かる方は・・・・何名いるかな~。
youtubeだと、ハイエナダンスだけしか見れないんだよね。でも・・私が見たいのは・・・あのテレビのあのオファーシリーズ。さて、あなたもオファーシリーズを知っていれば、あの回は覚えているはず?

90分もあります。では、どうぞ!!!!



今日は風邪で寝込んでいましたが、テンション上り調子です~♪
では~
[PR]
by bobnotfat | 2010-11-30 22:09 | 日記