人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラが重い・・・。

こんばんは。

今年は、ずっと首からぶら下げていたカメラですが、日本国内で休日のたびに持ち歩くのはちょっとおっくう。しかも、私は出かけるといっても買い物が中心なので、おまけに写真撮影をするって感じなんです。仙台の街中に一眼レフを持って買い物ってなんか変な感じ。

ということを言い訳に、紅葉真っ盛りの今のシーズン。
カメラが重い・・・。_b0059152_21362425.jpg


先週末やっとの思いで撮影した大きな木。
カメラが重い・・・。_b0059152_2136343.jpg



そろそろ、小さな性能のよいカメラを買うか~
しかし、携帯でいいかな。
新しいドコモのパナソニック携帯を買うかもしくは・・・LGのカメラ?with携帯というぐらい、カメラじゃないのっていう程の新型携帯を買うか。迷いどこね。

そうそう。
自分が欲しい車の新古車が販売された。
新車を買うべきか、新古車を買うべきか。新車だと納車はきっと来年。
新古車だと自分の好きな色の車は買えなさそう。

なんていっても、車はいつ買うことになるやら・・・・。きっと今の私じゃ車ローンが組めない(ToT)/~~~

ビックアイの下で、ケーキ買っちゃいました。
カメラが重い・・・。_b0059152_2137213.jpg

やっぱ秋といえばモンブランでしょう。

カメラが重い・・・。_b0059152_21371942.jpg

by bobnotfat | 2010-11-09 21:38 | 日記