ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度part2

こんばんは。

今日は、あっという間に休日が終了しました。
何をしたかというと・・・なんだったかな。
昼寝?

そんな中、先週末慌てて寒くて購入したユニクロのダウンジャケットの紹介をします。
ぜひ、皆様も購入し暖かい冬を過ごしましょう。
ちなみに、キャメロンディアスがCMやユニクロのポスターで着用しているシルバーのダウンを自分が来てみたところ、なんとも血色の悪い・・・。印象に。
b0059152_21581090.jpg
丈の短いジャケット(フード付き)だったら、ピンクがよかったんですけどね。長いダウンジャケットピンクってとても目立つからやめました。ゴールドは落ち着いた色なのでこれで電車通勤も頑張れそうです。
次に欲しいのは手袋。

さてさて、皆様。
風邪には気をつけて。

一緒にユニクロダウン友の会のメンバーになりませんか?
[PR]
by bobnotfat | 2010-11-03 21:54 | 日記