ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬支度。

こんばんは。
最近ブログの更新がゆっくりになってきたのは、10月の3連休あたりからずっと風邪を長引かせてしまい体力消耗中のため、毎日10時にはお休みしているのです。

はやっ。

最近の日常

6時半   帰宅
6時45分 夕飯
8時     テレビもしくは風呂。
9時     テレビもしくは熟睡。(もしくは消灯)
11時    (寝てた場合、消灯)

翌朝
6時     起床(布団の中)
6時45分 活動開始
7時20分 出発
7時25分 電車

健康的だ。

なので、たまに夕飯を夜の9時過ぎに食べると、体のダメージが3日続く・・・・。


やばい。

しかし、毎日寒くなってきた。
電車通勤で困ることは、帰りの時間です。
もう寒くて、先週からコート着用。

去年、荷物整理のしすぎため洋服がない。
なぜ、荷物整理をしたかというと、よく雑誌の特集で「片づけられない人、片づけられる人」などというタイトルで洋服の収納や捨て方を特集していたりするけど、それを読んだときに「洋服はワンクールで着潰す!」「2,3年着ない服は、捨てる!」とか書いてたから、いろいろ真似してみた。
しかも、片づけしていたのがちょうど冬が終わったシーズンだったから、いや~あれも、これも捨ててしまったよう。そして必要な洋服は、カナダに持って行ってそのまま着潰して捨ててきてしまったよ・・・アーン。

タートルネックの服が一枚もないのは・・・なぜ?

ということで、今日は慌てて大好きユニクロに行ってきたさ。

買わなきゃいけないのは毎日着る暖かい服なのに、お買い得品の軽ーい「ダウンジャケット」を購入。

あれ・・・・。

まいっか。暖かいし。 皆さんにもお勧めです。ロングタイプを買いましたけど、軽すぎ。ユニクロに見えないようにフワフワ部分だけはずそうかな。だってなんかチャちかった・・・本物のファーじゃない。けど暖かいしやすいことにはちゃちさもしょうがない。これで雪山でもどこでも行けそうさ。

皆さんも冬支度は完了しましたか?
[PR]
by bobnotfat | 2010-10-31 21:27 | 日記