ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

隣の新婚さん。

皆さん、こんばんは。

もうすでに、結婚式が行けないと決まった時から、
とある、新婚のお宅訪問を私の心の中で予定していました。

念願かなって、本日モデルルームのような新築のお宅に訪問できました!!!

KIKOさんが事前にケーキを買ってきてくれて・・・・
全員で、5名なのに・・・10個

b0059152_2123393.jpg


お昼御飯を食べていない私のために新妻が私のためにピザトーストを!!!
(感激!)
b0059152_2123377.jpg


ケーキを2つ完食。
モーニングのヨーグルトケーキを1つ完食。
せんべい3枚。

ちょっとカロリー摂取しすぎかしら。


ちなみに本日も光回線工事に業者さんがいらっしゃいました。リベンジっす。
結果的に言うと、「ダメ」でした。

2Fから回線を引っ張りたかったのに、2Fは屋根が高すぎて止める場所にクレーンが届かないため出来ない。

1Fに設置の場合、1Fがすべて鉄筋のため今回の業者さんでは穴が開けられない。

んで、どうすればいいのよ~。

その回線工事の業者さんいわく、

「電気工事屋さんにでも家に穴を開けてもらえば、いいのではないでしょうか?」

→じゃあ、どういう電気工事屋さんですか?いままでどういう電気工事屋が立ち会ったんですか?

「いやぁ~、いままでこういう現場はなく、、、、、どこといわれても~」

→おいっ・・・・ 何をもとに電気工事屋っていったんだよ。
ていうか、家の壁の穴開けならさ、工務店なんじゃねえのか?

「家が、なんていうか立派で~」

→褒めて言い訳か?

こないだは2Fからは出来るっていたじゃねぇかよ。(けど、雨だから今日はどの道出来ませんねって言ってました)

雨だったからやりたくなくて帰ったんだな~。

”光回線にしませんか?”
って、しょっちゅう電話来る癖に、NTTが頼んでる業者は、こんなにやる気ねぇし。

うちの、光はいつになったらつながるんだぁ~!!!
ADSLか。。。。。。

と、家の回線問題は続くのであった。
[PR]
by bobnotfat | 2010-10-03 21:02 | 日記