ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まねっこ 第2弾

おはようございます。

最近、少しずつ自分の時間がなくなってきて来ると、やりたいことが出てきます。
そんなわがままな私です。
tarocafeにリベンジに行きたくて、、、、、
土、日だと混んでいて朝から行く余裕なんてないから、午後に行くとケーキが売り切れているから平日の夕方に行けばまだ大丈夫かなって思って出かけてきました。

しかし、猪苗代は遠い。事前に、お店に電話して

”今日は、桃のパフェはありますか?”
  あります。
”お店のラストオーダーは何時ですか”
  6時30分です。

その時、5時45分(郡山市、イトーヨーカドー近辺)
高速を飛ばして、飛ばして、6時10分着で無事到着。

そして、パフェをゲット。
b0059152_11141031.jpg


サツマイモのブリュレなどもありましたが、もうさすがに品切れ。
パフェ、おいしかったな。
[PR]
by bobnotfat | 2010-09-11 11:14 | 日記