ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人間らしくなってきた。

こんばんは。

読んでいたマンガも終わってしまい、やり残している夏休みは、家の部屋の片づけです。
いまだに、段ボールばっかりの部屋でベッド意外足の踏み場がありません・・・。
オイッ。
b0059152_22312317.jpg


うちの父親は、ジャムを作るばかりか昨日は、自らぎょうざを作っていました。
けど、具はなぜかかぼちゃです。
糖尿病のため、健康に気を使ったようです。

さて、何が人間らしくなってきたかというと、、、、
少しばかり日本を出発する前と同じ行動を取れるようになってきました。



ドライブに出かけて(長距離)みたり、無駄な買い物してみたり、飲みに行ってみたり・・・。
最近、なんだかんだいって飲みに郡山の街中にお出かけ中です。
b0059152_22304326.jpg

ビール中毒になりそうな勢いで、ヨーロッパから帰ってきましたけど、焼酎を飲む生活に戻りました。
しかし、飲み過ぎて、朝5時ごろに一度起きてしまいます。消化されていない焼酎がタポタポおなかの中で揺れているのを感じて、そこであたらめて反省します。

そろそろ新しい車が欲しいと思って、車屋さんに行ってみました。

まず、1台目は日産のジュークという車です。

なんと、納期が来年の2月って言われました。

が―――ん。

もう一台目は、これは見に行ってはいないのですが、

ホンダのクロスロード。

これも、がーーーーん。

今週末あたりクロスロードの見積もりを取りにホンダに行こうとしたら、なんど生産終了!!!!!

がーーーーーん。

だれか私にお勧めの車を紹介してください。(SUV車で200万で)
b0059152_22295744.jpg



結局、

人間らしいというか、いつものあたしに戻ってきた感じです。
前よりは、庶民的な考えを持てるようになった気はしますけど。

では~。
b0059152_22284885.jpg
b0059152_2229913.jpg

[PR]
by bobnotfat | 2010-08-30 22:33 | 日記