人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人の一言から。

直美ちゃんが映画を見に行きたいといった。

■ 「今会いに行きます」

■ 「ハウルの動く城」

が、みたいとのこと。

うん、うん、両方みたい。
けど、やっぱりまずは 宮崎ワールドでしょう!!!

すごい混雑。 池袋の新しい映画館だと指定席で満席。
じゃあ、古いほうの映画館で・・・
上映時間まで席が確保されるかどうか分からないので、
 1.「上映時間30分前から待ち」
 2.「通常価格より高い指定席をとり、ぎりぎり時間に映画館」

若くない私たちは、ちょっとでも高い金額でもいいので並ばなくてもいいほうを選んだ。

さすが、社会人。学生時代にはそんな贅沢考えられなかった。(ToT)/~~~

が、しかし。
開場してみると、空席がちらほら。
せっかく高いお金で買ったのに~!!!

みたいな。
by bobnotfat | 2004-12-09 00:22 | 日記