人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

290日目(カナダ出発までのカウントダウン・・・)

こんばんは。

今日は、友達の誕生日兼お別れ会に行ってきました。
平日の月曜日なのに飲み会っすよ。

カナダに来て、同じ学校に通ってた子がそろそろみんな日本に帰り始めています。
やっとで、最近カナダの良さが分かり始めてきた感じがするのですが、そんなときに終了~って感じです。もう少しいてもいい感じもしますが、先の見えない人生になってしまう気がするので私は帰ります。

さて、話は変わって、出発までのカウントダウンでもブログにパーツとしてつけてやろうかと思ったら、エキサイトブログは、貼り付けると、あれもダメ。。これもダメ。。ってな感じで、カウントダウンのパーツはつけることができません。

私の出発まで、後約34日ぐらい?

そして日本帰国まで、約・・・・?カウントダウンパーツが欲しい。

またまた話は変わって、今日友達の家に出かけるときに近くのH&Mによって誕生日プレゼントを購入しようとしたら・・・財布がなかった!。

アセ ^_^;

けど、バックに財布を入れた覚えもなく。

家に帰る前に、帰りのバス代を借りて、帰ってみると、他のバックに財布がはいっていて一安心。

珍しく、(カナダに来て初めてかもこんなに財布にお金を入れたの)
財布に$400(約4万)入っていたから、冷や汗ものでしたよ。

ヨーロッパは、スリの多い国がたくさんあります。
初心に帰りもっと気をつけて行動するようにします・・・・ハイ。

では。
by bobnotfat | 2010-05-11 15:17 | 日記