人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

282日目(連休なんですってね)

こんばんは。
もう5月に突入してて本当にびっくり。

なんか出発の日を決めてからの時間の経過が日増しにスピードを上げているような気がするのは、私だけかしら。

今日は、お休みでのんびりした一日を過ごしました。

①洗濯
②昼寝
③自転車で海まで散歩
④コーヒーブレイク
⑤料理
⑥チェスをおうちの子とする。

特に自転車で海まで散歩をした私は、いい天気でバンクーバーにこの為に来たのかなぁ~なんて実感していました。

日本は連休ですね。
こちらは、日本のように大型連休はありませんょ。

最近自転車に乗るのが疲れて、乗るまではすごく嫌なんですけど、乗ってからは空気が春~夏に向かっている感じがしてとてもすがすがしい(^-^)

けど、毎回自転車に乗るまで面倒で駄々をこねている自分がいます。
今日だって、出かけるまで面倒で一回昼寝をしちゃいました。

けど、乗るととても気持ちがいい。

こんな話を自転車を貸してくれた人に話していたら、子供が学校に行く前に駄々をこねてるのと同じじゃん。
行けば楽しいっていうのと同じでしょ?

って、いわれちゃいました。

その通りで。

では~♪
by bobnotfat | 2010-05-02 16:07 | 日記