人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

263日目(自転車をバスにくっつけて)

こんばんは。

今日は、朝は自転車で仕事に出かけたのですが帰りは、疲れちゃって、バスのフロントに自転車を乗せて帰ってきちゃいました。

バンクーバーでは、バスに自転車を乗せることが可能なんです。
って言っても、中に入れるのではなく、外のワイパーの下あたりに乗せるところがあるんですよ。
263日目(自転車をバスにくっつけて)_b0059152_15132615.jpg

こんな感じで、よいしょって乗せて、自転車用シートベルトを締めれば、一丁出来上がり。

263日目(自転車をバスにくっつけて)_b0059152_15115210.jpg

1人ではバスに乗るのが怖いので、英語堪能な子と一緒にバスに乗り、無事自転車と一緒に帰ることができました。

あまりにも楽チンで病みつきになりそうです~
by bobnotfat | 2010-04-13 15:13 | 日記