ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

250日目②(わさびケーキの続編)

こんばんは。

わさびケーキの実物写真を入手しましたのお知らせいたします。

ちっ写真かよと思っている方・・・・
ごめんなさい。
けど、この鮮やからな色を見てほしかった。

左側のものですよ・・・もちろん。
この緑、日本ではあるとしたらゼリーですね。
けど、この緑は甘いのです。
b0059152_15252979.jpg

芝士って書いてあるのがチーズ・・・。 なぜ芝士?
b0059152_15391079.jpg


これは、わさびではなく「日本抹茶チョコ味」です。
あー不健康。
b0059152_15271276.gif


これは?
タロ芋 沖縄に行くとあるよねぇ~。
この色・・・信じられない。 けど、着色料を使っていない場合だと、うっすら藤色って感じです。
b0059152_15432662.jpg



普通のもあるのよ~
ライチ味。
どう?普通???
b0059152_1544566.jpg


カメラがね、雨にぬれて壊れちゃってズームupができなくなっちゃったのよ~。
不便だわぁ。

最後に・・・・
このエクレアってないよねぇ~。
だってクリームはいってねぇし。普通、クリーム+フルーツでしょう。

マンゴーエクレア
b0059152_15482891.jpg


以上。
楽しんでいただけましたか?食王。
[PR]
by bobnotfat | 2010-03-27 15:27 | 日記