人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

245日目(時差ぼけ-1時間)

こんばんは。

ある日突然1時間、日(陽)が急に延びました。
私の体は、まだついていけません。

理由は、時計をしていないから太陽の日だけで、大体の時間を把握していたのです。
なのに、-1時間急に変わると、私の中の時間は対応できません。

どんな風に変わったかというと、ある日突然-1時間。
朝は問題ないんです。
夕方仕事が終わった後です。
外に出ても、天気がよく暖かい。お日様もまだ沈む気配がない。
3時ぐらいかな~って思っていても、-1時間。
そう、もう午後4時。

6時かな~。いえいえ、7時。

なんか、変に私の周りだけくるっています。
けど、日が沈んだ後はちゃんと12時前には睡眠(・。・;

ではぁ。

追伸:今日、豆腐花を食べてきたので今度UPします。
by bobnotfat | 2010-03-20 14:27 | 日記