人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

220日目(花粉症が発症しない国に行きたい)

こんばんは。
花粉症に今日もやられています。
つらい。

昨日は、夜中までダウンタウンにいました。
カナダはホッケーが盛んな国です。
準決勝で、街中カナダ応援モードです。
負けると、暴動が起きるらしいです。

しかし、何とか3-2で勝ちました。

すると、街の中は夜中なので、叫ぶ人、鈴を鳴らす人、ハイタッチをする人、踊る人夜の12時までダウンタウンにいましたが、すごい人混みでした。

写真を撮ったのですが、カメラのところに行くのもつらいくらい花粉症に負けているので、またそのうちアップしますよ。

では~。

あ、今日のスピードスケート銀メダル、残念でしたね。金メダルと、たった0.03秒の差でした。

しかし、おめでとう銀メダル!
by bobnotfat | 2010-02-28 15:00 | 日記