人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外編:食べ物~♪

外にお食事に行ったので紹介します。
ギリシャ料理のお店ステフォーズ?というところに連れて行ってもらいました。

一人当たり、10ドルでおなかいっぱいになります。
番外編:食べ物~♪_b0059152_16155281.jpg

ピラフのようなライスです。ミックスベジタブルが具です。
油で揚げたジャガイモ、オリーブのサラダ、クリームチーズとサワークリームチーズのソース。
牛肉のシシカバブ―(他にも、マトンやチキン、ポークも選択可能)

マトンです。

番外編:食べ物~♪_b0059152_16182384.jpg

一人に一つギリシャのパンがつきます。
ピザの分厚い生地って感じです。
番外編:食べ物~♪_b0059152_16183365.jpg


バンクーバーにいるとお魚を食べる機会がとても少ないです。
しいて、お寿司ぐらいですが、貧乏ワーホリには手が出しにくいです。
しかし、とうとう魚ほしいほしい病になり、寿司を食べました。
右側に写っているのがカルフォルニアロールです。具は、アボガドとカニフレークです。
番外編:食べ物~♪_b0059152_16215243.jpg

魚に飢えている私は、おいしく感じました。
また、食べに行こうと思います。値段もお手頃。

えっと、思うに、日本で食べたほうが一番おいしいと思います。(あぁ。ゆっちゃった・・・)

ではぁ~。
by bobnotfat | 2010-02-14 08:22 | 日記