人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

189日目(ああ、新しいバイトは・・・)

こんばんは。

今日は新しいバイトの1日目の研修でした。
キッチンヘルパーの募集枠で入ったはずなのに、なぜかウェイトレスの仕事を今日は習ってきました。
挨拶をしたり、英語でオーダーをとる練習をしてきました。

しかし、

なぜ、ウェイトレスの勉強???

なんて、思いながらウェイトレスの練習してたら、bobさん笑顔!

って、いわれました。

ちょっと、やる気なさげ。な自分がいます。

だって、私は、ラーメンを作りに来たはずなのに・・・・。

いや、すごく貴重な体験をしているんですよ。
いい勉強をしているんですよ。
だって、お金をもらってトレーニングしているんだから。
幸せなことなんです。

けどね。

って感じです。

以上。
愚痴でした。


ラーメン食べれる日が来るまではどうにか頑張ろう。
by bobnotfat | 2010-01-27 19:05 | 日記