人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

56日目(団体行動って嫌い・・・)

皆様こんばんわ。
今日は、ホワイトロックというところに誘われたので、行くことになりました。
何人で行くの変わらないので、集合してみたら総勢9名。。。

あたし、行かなくてもよかったんじゃん?

なんて、思いながらおでかけしました。家でボーとしていたほうがいいのか
大勢でぞろぞろ出かけるのがいいのか、微妙なとこですが、行った場所は素晴らしく、
行ってよかったなと、ただ、9人もいると疲れる。

では、ロッキーの続きを
総勢50名で出かけたんですけど、オプションがあって、①バンフのゴンドラに乗るか②氷上車に乗るかってあるんですよ。両方はお金が持たないのでゴンドラは止めました。
その結果、バンフで3時間ぐらい過ごすことになったのですが、観光スポットのお土産屋さんが
ズラーっと並んでいるんですよ。

56日目(団体行動って嫌い・・・)_b0059152_11294632.jpg

おしゃれなろうそくですね。
意外と高いんですよ。1つ3000円~。私がすぐ日本に帰るのなら買ったかもしれませんが、
まだ帰らないのでいまいちお土産を買う気持ちになりませんね。
56日目(団体行動って嫌い・・・)_b0059152_1130130.jpg
56日目(団体行動って嫌い・・・)_b0059152_11301629.jpg

かわいいですね。
思わず、振ってから撮影してしまいました。
56日目(団体行動って嫌い・・・)_b0059152_113029100.jpg
56日目(団体行動って嫌い・・・)_b0059152_11304259.jpg


そのあと3時間経過し、バスに戻りました。
日本人の女性はどうしてゴンドラに乗らない?と聞かれ、知るか!
なぜかというと、このバンフで3時間買い物していた人たちは全部日本人女性10人。
みんなゴンドラにはいかなかったのです。
みんなウィスラーに行っているからかな~。そっちでゴンドラ乗っているし。

次は船に乗りました。
船の印象は、イケメンの船乗員さんがいたこと。
56日目(団体行動って嫌い・・・)_b0059152_11343521.jpg

カメラの焦点があってないけど、手前の人はイケメンスイス人。
奥では、船の操縦をさせてもらってます。
みんな免許なんて持ってないのに・・・・いいよ~やりなよ~ってわたしも操縦しちゃいました。
56日目(団体行動って嫌い・・・)_b0059152_11345710.jpg

イケメンがボートと湖の説明をしてくれました。
岸にはクマが現れる日もあるそうで、熊の手の大きさをかたどったものが回ってきました。
大きい!(^^)!
56日目(団体行動って嫌い・・・)_b0059152_11363196.jpg


では、明日はロッキー最終日を掲載します~
by bobnotfat | 2009-09-14 11:37 | 日記