人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパでの気長な旅をのんびり更新中。


by bobnotfat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

33日目(日本に郵送物を若者に託す)

みなさまこんばんわ。

今日は自分の学校の利点を発見しました。
短期留学の子たちが続々と日本に帰っていきます。その子たちに日本に送る予定のものを
持ってってもらい日本から郵送することにしました。

こちらから送るとなると結構なお値段になるし、日数も1週間以上かかるみたいです。
今日は、若者に千円で発送を託しました。
届くかな~イチローグッズ。

ちなみに、メイプルシロップはもう少々お待ちください。
いま、いいものを吟味しています。
しかし、カナダではメイプルシロップを使用する機会はなく、お土産売り場でしか見ません。
なぜ、カナダ=メイプルシロップなんでしょうね~。

明日も試験です。けど、試験のなようはBe動詞の過去形と一般動詞の過去形についてです。
なんか小馬鹿にされた気分で、授業を受けておりますが、中学校を卒業して15年。。。
忘れているもので・・・勉強になりました。

3回試験にパスすると次のレベルにアップらしいです。まだまだ先ですが、1つでも落とさないように
していかなければお金がもったいない。。。

3か月で三十万です(;一_一) 授業料

ひぇ~

では。
by bobnotfat | 2009-08-21 14:00 | 日記